気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ハロウィンイベントふっこk――ってぇ!?

今年も来ましたハロウィンイベント。まあ去年の復刻ですが! 配布鯖がカラーリング有り無しの二択だったので、去年もやった人はこれで揃うぜやったね! と思ったら。
f:id:uncannyrelationship:20181007225940j:image

イベント真っ最中にも関わらず、次のイベントの告知。まじかよ、酒呑ちゃんまさかの配布! うわ衣装もだけど髪長い――ん?
f:id:uncannyrelationship:20181007230101j:image
f:id:uncannyrelationship:20181007230111j:image
f:id:uncannyrelationship:20181007230325j:image

またかよっ!?(°д°)


またもや本編進めてないと参加出来ないイベント!! うわぁん、まじかよぉーッ!

第二部行くとマシュが弱体化すると聞いて心底行きたくねぇなあと思ってるのに! つかまだ亜種も全クリしてないYO!

 

しかし、配布酒呑ちゃんはほすぃ。(素直)

というわけで、とりあえずハロウィンイベント前半戦はミッション全クリしたので!

第二部、突入します!!

 

てかなんだあの淫乱ピンク。がってむ。

そして何やってんだ言峰綺礼。これってあの言峰綺礼でいいの? いやよくないよな。たぶん。

あれか、Fate/stay nightFate/Zero言峰綺礼とは別人アルターエゴな感じでおけ??

 

まだ序をクリアしたとこだからよくわからんが、とにかくハロウィンイベントやりつつ第二部も頑張って期日までにクリアするぜいっ!!