気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

次のイベントは魔女っこ!

うっかりFate/stay night Heaven's Feel II. lost butterflyまさかの二回目、いってきました!
f:id:uncannyrelationship:20190120221856j:image

あちゃお vs タニキ礼装げーっちゅ! こうなると三週目四週目の礼装も欲しくなるな…まあ行かないと思うがw

 

さて、時期的にそろそろ次のイベントくるかな~と思っていたら、予想外に魔女っこのイベント復刻とか…。ひっそり節分楽しみにしていたのに! さすがに魔女っこやって節分やってバレンタインとか無理だろう…と思うので、節分は来年かな?

 

バレンタインはまさかのフルボイス! まじかよ!!

めっちゃ楽しみすぎる。イスカンダル様のバレンタイン声有とか死んでしまう…♡(*´▽`*)wktk

まあその前に魔女っこですが!
f:id:uncannyrelationship:20190120221913j:image

魔女っこイベントの対象鯖、少ねぇw これに魔女っこ三人で、計九人? しかも全クラス対象鯖がいるわけではないのか~…まあ育成全然出来ていない身としては助かるのだがw

とりあえず、取り急ぎ対象鯖の育成です!
f:id:uncannyrelationship:20190120221924j:image
f:id:uncannyrelationship:20190120221929j:image
f:id:uncannyrelationship:20190120221937j:image
f:id:uncannyrelationship:20190120221942j:image

元から最終まで行っていた二名(エレナとマシュ)他、メイヴと術酒呑ちゃんは最終再臨まで行きました! しかし。
f:id:uncannyrelationship:20190120221953j:image
ナーサリーは羽根が足りない。しょぼん。

そしてメディアリリィはピースが足りずに第二再臨すら出来ないという。しょぼぼん。

一応、ギリギリまでは集める努力はするが…間に合うかなあ…(´・ω・`;

そしてピックアップ来たら一応ガチャる気ではいますが(その為アンケで貰った呼符はそのまま取ってあるw)新鯖来たらそちらも育成しなければ…その為の種火も集めねば…。

 

今年も周回三昧になりそうです。まる。