気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

大奥イベントかったるい(´・ω・`)

第一部から第二部三章までクリアしたご褒美に、運営が素材山ほどくれたぜい!
f:id:uncannyrelationship:20190408220220j:image
f:id:uncannyrelationship:20190408220229j:image
f:id:uncannyrelationship:20190408220237j:image

ぶっちゃけ個人的には素材よりも種火とQPとゼリーがホスィのだがな(´・ω・`)

まじで足りないんだ特にQP。

 

さて、新しいイベントがやっておりますね。
f:id:uncannyrelationship:20190408220252j:image

歴史に詳しくない合縁はぼんやりと 大奥=ハーレム なイメージ。イベント中に春日局さんが何回も何回も「大奥ははぁれむではありませぬ!」と言っていますがw

一体どんなイベントなのやら。とりあえず、サポ鯖は揃えておく。
f:id:uncannyrelationship:20190408220259j:image

全クラスちゃんといるにはいるのだが、まあ育ててない育ててないw

種火とQPが足りないんだよう! 運営さん種火とQPぷりぃず!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

敵はアサシンとキャスターが多いのでキャスターとライダー、アルターエゴ大活躍ではあるのですが、ラスボス少女がアルターエゴに対する耐性をスキルで付与されるのでアルターエゴがたまに役立たず。最終的にはやはりこうなった。
f:id:uncannyrelationship:20190408220317j:image
バーサーカー最強!!!(屮゜Д゜)屮

孔明さんやマーリンさんに介護して頂いての狂金時まじ最強。(ただし敵が単体の場合に限る)
敵に黒桜さえいなければ全部イベ礼装付きキアラさんで一掃するんだけどなあ…なんだあの対キアラさん用スキルw まあ警戒するのはわかるがね! イベ中キアラのことガン無視状態だったのに何故そのスキルがあるのか納得しかねるが!w

 

現在ラスボスまで行きつつスタートに戻されるとこまで行ってますが、正直明後日までに終わるかどうかと言われると自信ないわぁ…。モチベが全然ないのう(´・ω・`)

まあギリギリまでは頑張るけどね。うん。

 

ちなみに一応ガチャってみましたが、黒桜は来ませんでした。

その代わり。
f:id:uncannyrelationship:20190408220343j:image

パールさんが宝具マしました☆

全く使っていない為レベル1だけどな!!!w

最近最終再臨した&強化した鯖。
f:id:uncannyrelationship:20190220072625j:image
f:id:uncannyrelationship:20190220072632j:image
f:id:uncannyrelationship:20190220072639j:image
f:id:uncannyrelationship:20190220072644j:image
f:id:uncannyrelationship:20190220072649j:image
f:id:uncannyrelationship:20190220072654j:image
f:id:uncannyrelationship:20190408220332j:image