気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

DQWはじめました☆

ひっそりとはじめてみましたDQW。
f:id:uncannyrelationship:20191004180752j:image

まだはじめたばかりなので(なんたって登録したのは今日w)手探り状態ですが、頑張りたいと思います。思ってはいます。思っては。
f:id:uncannyrelationship:20191004180524j:image

自宅にいながらまさかのSランクげっちゅ。
スライム、スライムベスドラキーは大量にいるので狩りやすいです。
f:id:uncannyrelationship:20191004181320j:image
f:id:uncannyrelationship:20191004181324j:image
思わずARで遊ぶBBA。
手乗りスライムかわゆい。このくらいのぬいぐるみホスィ。
f:id:uncannyrelationship:20191004180808j:image
まったりペースですが、優しい誰かぜひフレンドになってくださいw