気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

連鎖反応?

しばらく前、PS2が壊れました。
その後、ペンタブが壊れました。
そして先日、PCが後を追うように…。

………………………………orz

潔く買い替えるべきかなと思いつつ、たまに起動するPCに「……まだイケる?」とか。とか。
PS2とペンタブは残念ながらご臨終です:涙)

PS2のソフト、確かPS4では出来ないんですよね…。
しかし、だからといって来年にはPS5が出るこのご時世、PS2の修理って可能なのかしら??(割と絶望的な気がしますな)

幻想水滸伝1&2は、PSPでワンチャンあるが…3、4、5やRhapsodia、外伝1&2は…無理だよなぁ…(´;ω;`)

悩んだところでPS2はすでに壊れているので終了のお知らせなわけですが。
PS4でリメイク版とか出ませんかねぇ、幻想水滸伝…。(頑張れ573)

文字だけはなんとなく寂しいので、いつかのご飯でも貼っておくw

f:id:uncannyrelationship:20200103215531j:plain

とろろうどんんまんま( *˘ ³˘)