気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

過去の遺物。

遥か昔、サイトをやっていたり色んな日記やブログをやっておりました。

さっくり削除したのもあれば、いまだひっそりと残っているものも…そろそろこちらも整理せんとなあと思ったので、いっそのこと全部一緒くたにしてしまおうと思い立ち、先日からちまちまと移行作業をしております。

 

…まあ、さすがにそのまままるっとコピペするのは如何なものか、というものも中にはあったので…(愚痴とかサイト更新についてとかw)剪定はしておりますがw

 

そんな中、懐かしい診断メーカーみたいのがあったので、せっかくだしと今のHNでやってみた☆

f:id:uncannyrelationship:20200110132746j:plain

以前やった時 も割と合っているなあwと思ったが…うん、合ってるw

こういう単純な、面白系は割と好きです。うひっ。

 

血液型 自分の説明書メーカー