気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2016-10-30から1日間の記事一覧

DQⅤをプレイしよう。23

お母さんの故郷に行く前に、いろいろ回収しようとあちこちルーラしまくっている。 天空の兜げーーーっちゅ! お友達にご挨拶にいったら子どもがw てか主人公より先に結婚して、主人公よりも後に子ども作ったのか…いやまあ主人公が仕込むの早かったんだろう…

DQⅤをプレイしよう。22

20000Gで売っぱらわれる主人公。安いなおい。 石像のまま他人の家の赤ん坊の成長を強制的に見守る主人公。 石像の時も視覚と聴覚はきっとあるんだろうなあ…それ見つつ、自分の子どもは今頃…とか思っていたんだろうか。 攫われるジョージくん。 動かれ…

DQⅤをプレイしよう。21

国来てすぐに産気づくって…フローラさん、無理し過ぎだろうw よくそんな身体でチゾット山道越えたりしたなw 陣痛に苦しむフローラ。 落ち着いている女性陣に比べ、動揺しまくる男性陣w いざとなれば女性は肝が据わっているからな…w 待つことしばし。 そ…

DQⅤをプレイしよう。20

仲間になって欲しいのはお前じゃない。お前じゃないんだ。 洞窟篭って○時間、一向に起き上がる気配のないはぐれメタルさん。 …優遇するのに…(´・ω・`) その割に何度も目の前出てきてくれるはぐれメタルさんに、「仲間になりたい!」「だけど身体が勝手に逃げ…

ハロウィンイベントも佳境ですね。

『こいつらでひとつ書くか…』 『フフフいよいよ私の出番かな!』 『王よ、油断は禁物です』 FGOのこのネーミングセンス、大 好 き だwww ハロウィンイベント後半戦、無事に剣エリ入手&再臨素材も最終分までGET! 後はちょこちょこイベント素材集め…