気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

新イベントキタ━(゚∀゚)━!

新イベントきました。

f:id:uncannyrelationship:20160707220604p:plain

準備は万端です!
f:id:uncannyrelationship:20160711232313j:image
f:id:uncannyrelationship:20160711232325j:image
ボーナスが入るキャラで揃えました。
(セイバー、キャスターはうちにはいないので…礼装が手に入ったら装備させてボーナス入れようと思います)
今回こそはクリア頑張ります。
(前回の三蔵イベントはクリア出来なかったのです…( ´•ω•` ))
 
ちまちまっとイベントこなし、予想通り小太郎が気に入ってしまいました。
貯まった石を使うのは今!と、ガチャッてみました。
f:id:uncannyrelationship:20160711232631j:image
3度目のガチャにて来てくださいました!
ありがとう! ありがとう!! そしてありがとう!!!
 
完走目指して突っ走ります!
そして手に入れるぜライダー金時さん!!
 
あ、そういえばガチャ一発目二発目にて茨木さんがいらっしゃいました。
f:id:uncannyrelationship:20160711232857j:image
茨木ちゃんのイベント、参加もしていないんだけどね…w
酒呑ちゃん共々ロリっこでどうしてこうなったw