気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

美容院に行ってきました。

珍しく休日午前中に起床し、美容院へ行ってきました。
もっさーとしていた髪をめったくそ梳いてだいぶ軽くしていただきました★(゚▽゚)

これでしばらくは一般人に擬態です。やっふー。

 

もうね、うちの家系は父方も母方もめっさ髪が多くてですね…。
弟はハ○の心配がないと喜んでおりますが、私と妹はその髪の多さに毎度苦労しております。(朝起きるとドリフの爆発頭なんだぜ…)

伸びるのも早いので(エロいからな!←)定期的に美容院行かないといけないのですが…元来面倒くさがりな私は半年に1回とかで…。(ダメじゃん)

今度はちゃんと数ヵ月後にいけるといいなあ。(行かないフラグ)


ちなみに晩御飯はニコ生見たくて、部屋に持ち込めるように(良い子は真似しちゃだめだぞ★)簡単に一皿に全部盛ってみたら。

f:id:uncannyrelationship:20200103212624j:plain

なんか同化した…w
最終的に味も混ざったが美味しかったので無問題!(゚▽゚)ドヤァ