気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

あけましておめでとうございます。

正月ガチャの結果は。
f:id:uncannyrelationship:20190101083255j:image
f:id:uncannyrelationship:20190101083305j:image

イスカンダル様でした! 宝具上がったぜ! やったね!!

でも今回はシグルドかモーさんが欲しかったの…クラス別の気まんまんでセイバー引くんだって何ヶ月も前から決めていたのに…(´・ω・`)

まあでも、イスカンダル様後お二人来れば宝具マだしね! うん!!

 

そして正月早々新イベ来た&新鯖来ましたね! セイバーはうち相性悪いんだよなあ…と一応ガチャってみたら。
f:id:uncannyrelationship:20190101142546j:image
f:id:uncannyrelationship:20190101142553j:image

来ちゃったわあ…(゚д゚)マジカ

なんか、今年も割とガチャ運良さげ??
f:id:uncannyrelationship:20190101142600j:image
f:id:uncannyrelationship:20190101142605j:image
f:id:uncannyrelationship:20190101142612j:image
せっかくだからと弓ギルの方のピックアップも試しにやってみたら、すり抜け項羽に弓ギル、キャット来たお…w
幸先いいスタートだぜ2019年!!
f:id:uncannyrelationship:20190101083311j:image

礼装もしっかりとげっちゅ!

お着物かー…これはシオンが用意してくれたの?(ェ)

 

さてはて、せっかくの正月休み、今年はちょこっと長めなので!
f:id:uncannyrelationship:20190101165301j:image

はりきっていくぜイベント!! てか!!!!
f:id:uncannyrelationship:20190101165307j:image
お着物来たマシュとかどんなご褒美ですかね運営さんありがとぅ!!!!
ちらっと主人公の従業員姿も見たいわあ…一枚絵とか出てこないかなマシュとツーショでだめですか運営さん。

 

閑話休題

今回は新所長まで一緒にレイシフトとか…まじか…まじか…w

うっかりやらかすのかなーと思ったらやっぱりやってくれたよ! 期待を裏切らないな新所長!!w

呪いを回避する為にとか…主人公相変わらず巻き込まれ体質というか不幸体質というか…ロストベルトでの毒といい、今年も主人公は大変そうです。ふぁいと。

 

最近はめっきりイベント素材交換とかコンプできてないので、今回は一週間以上の休みがあるんだし、頑張るぜい!!!
f:id:uncannyrelationship:20190101083317j:image
今回、敵にバサカが多いので慌てて最終再臨までしたフォーリナーさん。

もう一人いるフォーリナーである北斎さんはすでに最終再臨しているので、バサカはこの二人に頑張って頂きます! 頑張るぜイベント☆