気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

断捨離。

ちょいと部屋の模様替えをしようかと、積み上がったダンボールを開いてみたら…いろいろ黒歴史が発掘されまして一人阿鼻叫喚。

大学ノートに描かれたオリジナル漫画や当時ハマっていた漫画やゲームのらくがきの数々。
同人やっていた時代のペーパーに発行した本の設定やあれやこれや…も、燃やしたい…_:(´ཀ`」∠):_

絵も設定も稚拙過ぎて笑えます。ハハッ。
真っ先に断捨離すべき危険物としてゴミに分類。一切の躊躇無くダンクシュート決めましたわ。

f:id:uncannyrelationship:20200103213622j:plain

その中でも単純に「懐かし~w」となったトーンの山。

数がハンパ無い。捨てるのは勿体無いと思いつつも、もはや紙に付けペンで描くとか無理だ~…。デジタル万歳。

f:id:uncannyrelationship:20200103213640j:plain

カーバ○クル(@ぷ○ぷよ)トーン。
これってたぶん、公式じゃないよなあ…(-д-;)

今の時代ではきっとアウトなのでしょうけど、まあこれも時代の遺物ですわ。うひっ。