気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

無事クリアしました☆

何話かに1度は死なないといけないフラグでも背負っているのこの人。
f:id:uncannyrelationship:20200828220542j:image

つーか今回の配布鯖=ヒロインだから狙われるの? それとも何か他の理由??

謎解き的なものは合縁には全力で無理なので無理なことはしませんが、それにしてもマスターの性別のことといい変なホラーお約束といい…なんだこの特異点クトゥルフ案件ではないのか? それっぽいの全然見ないが。(と言っても合縁クトゥルフ全然知らないがw)
f:id:uncannyrelationship:20200828220550j:image

www まだ二回目なんだ、そこまで言ってやるなw

まあ二度あることは三度あるというがなw

 

そしてまたもや発生するホラー案件。今度はまさかの外国仕様。日本のホラーも苦手ですが外国のホラーものうせんきゅー!!!
f:id:uncannyrelationship:20200828220556j:image
f:id:uncannyrelationship:20200828220603j:image

戦闘している横でまさかのとんかつカレー作るエミヤもだけど、それを食って戦闘して食って戦闘して…腹痛くなりそうwww

 

藤乃ちゃんはこのまま退場かー。

まあイベントキャラだしイベントやっていない、空の境界知らない人にはわからないからこのまま仲間にはならないか…。いや空の境界でもガチャに加わってはいたがイベント本編には出てきてないしなー。いつかこの子もイベントに参加することを待ってます。

 

閑話休題
f:id:uncannyrelationship:20200828220608j:image
エミヤさんに仲間認定されました☆

…嬉しくねぇ…w

 

 こっから先は正直スクショ撮ってる余裕がなかった…w 怖いよ赤い手が画面にベン!って来たり昭和っぽい画面に謎のお経(?)とか(速攻で音消してその後はずっと無音でプレイしましたわ)ホテルでドア突き破ってくる団子三きょうだいとかお約束過ぎるゾンビ大量発生とか!!

 

てか団子三きょうだい(テル・コロンブススパルタクス)のあの一枚絵…実はゲームより先にTwitterの方で見ちゃったのですが…コラじゃなくマジもんで怖いよりも笑ってしまったw いやストーリー的には怖かったんだけどね!? めっちゃ怖かったんだけどね!?

 

後は舐めプしていたぐっちゃん先輩がまさかの即死したのには大ウケしましたw 回数制限なしの無限回避に「え、まじで? ぐっちゃん先輩ツヨッ!!」と思っていたらまさかの即死ってwww 何度死ねば気が済むんだよ!!って突っ込みましたわ。

 

まあ最終的になんでぐっちゃん先輩はが狙われていたか、死にまくっていたかは理解しましたが…それにしても…w 突っ込みところは多かったよね、うんwww

 

そんなわけで!!!
f:id:uncannyrelationship:20200903231248j:image
f:id:uncannyrelationship:20200903231323j:image
f:id:uncannyrelationship:20200903235151j:image
無事にイベントストーリー全クリア&ミッション全クリア&素材もきっちり全部交換しました☆ クリアおめでとう自分!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そして!!
f:id:uncannyrelationship:20200903231255j:image
f:id:uncannyrelationship:20200903231304j:image
f:id:uncannyrelationship:20200903231312j:image
ぐっちゃん先輩もきっちりお仲間にして宝具もきっかり5にしましたよ! これにて合縁の夏終了!!!

最終再臨&レベルマ出来た水着鯖たち☆
f:id:uncannyrelationship:20200904210252j:image
f:id:uncannyrelationship:20200904210258j:image
f:id:uncannyrelationship:20200906130414j:image
イベント終わるまでに周回してQP貯めて、どうにか水着鯖全員最終再臨したいわぁ…w