気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

夕焼けの草原イベント来たーっ!

f:id:uncannyrelationship:20230209183431j:imagef:id:uncannyrelationship:20230209183441j:image

カリムくんはさらっと来てくれました! 良い子♡

でもおじたんはガン無視してきたお。おじたん、監督生に優しくない。

 

ツイステはイベント衣装がすごくいい。その場所独特の民族衣装っぽいのや花嫁イベやフェアリーガラなどのドレスアップ、いろいろ楽しいね!!

ホーム画面に置いたら唐突なへそ出しにびっくりしたがw

 

今回初めての夕焼けの草原。

前々から疑問だった、「王様の弟なのに、“王弟”じゃなくてなんで第二“王子”なんだ??」に対して回答が出ましたね。まだ王様じゃなかったんだねお兄さん! なるほど。

 

ちらちらTwitterで考察が流れてきて楽しい。頭の悪い私は読んでるだけで自分で考察とかはしないのでw 個人的にお兄さんとレオナのすれ違い考察が楽しかった。

 

イベントではお兄さん、しっかりと出てくるんかのう。

ぜひ出てほしいな。レオナとの会話が見たい!! わくてか。