気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

バレンタインきたー!

リアルバレンタインはどうでもいいが、二次元バレンタインは張り切っていくよ☆
f:id:uncannyrelationship:20230218120833j:image

題名からはヨハンナさんがメインであることと、最終的に大石像?をぶっ壊せばよさげなのだけ読み取れました。おk、ステゴロ聖女様大活躍の予感!!!

 

そろそろゴっさんも慣れてきたのかブリーフィングもスムーズに進み、さっさか現場へレイシフト。

さらにはばかばかっと今回の原因である聖杯の元に辿り着き原因の魔術師をボコって…まあこれで終われば特異点になってないよねー。

 

そんなわけでヨハンナさんの思考?願い??を取り込んで新たな特異点へとめいくあーっぷ☆した世界は…なんだこれ…w なんだこれとしか言いようがないwww

天使(????)と悪魔(笑)も楽しかったが、ででんと聳え立っていた石像に「ああこれ壊すのねおk! 把握!」となった。が、やはりそう簡単にはいかなそうで正直面倒くさい…(´・ω・`)
f:id:uncannyrelationship:20230218120839j:image

とりあえず悪魔オーバーキルは面白かったwf:id:uncannyrelationship:20230218120845j:image
そしてダ・ヴィンチ劇場wにクソウケたw これはもうこのまま放置でもよくね?とか。

 

まあそういうわけにもいかないし、新鯖のバレンタインも見たいし(こっちが本命)チョコげっちゅのためにも周回頑張ろうと思います('◇')ゞ