気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

(´・ω・`)

先日、買い物ついでに目的地近くのラーメン屋さんに行くはずが、お店がやっていなくて悲しみ(´・ω・`)

仕方なく蕎麦屋へ行ったYO!!
f:id:uncannyrelationship:20240204005654j:image

これはおかんが頼んだ鍋焼きうどん。

私は麻婆うどんというのを頼んだのだが、なんか写真失敗してて真っ黒だったw

 

そして、ラーメン食べられなかった無念は次の日早々に他のラーメン屋さんで果たした☆(こちらは写真自体撮るの忘れたw)

担々麺を食ったのだが、めっちゃ美味かった(゚д゚)ウマー

f:id:uncannyrelationship:20240205055436j:image

その後、帰り道で久しぶりのミスドを購入。

めっちゃ豚の元。あかん、正月増えた体重もまだ減らしてないのに(^p^)

 

美味いものってなんでカロリー高いんだろうねぇ(゚▽゚)