気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨など)が多々あります。見たくない人は注意

ネロ祭!!!

やってきました新しいイベント!

f:id:uncannyrelationship:20170914220120p:plain

去年は確か一個もクリア出来ずに終わったんだよなあ・・・。11回ガッツな神話ヘラクレスとかナニソレ無理ゲー。

 

マシュの水着皮切りに霊衣がばかばか出ているが水着、軍装ときてまさかのブルマとか! 運営どんだけニッチな層狙ってんのさありがとうございます!!!

(これで衣装解放にヘラクレス12回倒せとか言われたら合縁は悟り開いた顔で今回のイベント自体なかったことにします)

(挑戦する前に諦めるスタイル)

安西先生私には無理です)
f:id:uncannyrelationship:20170909225917j:image

相変わらず安定の冷たい対応にきゅんきゅん。
f:id:uncannyrelationship:20170909225940j:image

王様が社長だったら社員全員まさに自ら望んで社蓄となって働くのだけどねえ( ˘ ‿ ˘ )

 

とりあえずは礼装狙いでメダル集めつつ箱がちゃおいしいです!!!!してます。
f:id:uncannyrelationship:20170909230000j:image
f:id:uncannyrelationship:20170909230013j:image
f:id:uncannyrelationship:20170912214103j:image
f:id:uncannyrelationship:20170912214119j:image
f:id:uncannyrelationship:20170912214134j:image
現在仕事が忙しくて平日は残業残業でやる暇がないけれどね・・・。

それでも通勤や休憩時間狙ってちまちまやっております。無事に礼装と霊衣はゲッチュしました箱がちゃでよかったありがとう運営!!!

ちなみに礼装は戦利品でもゲッチュ。
f:id:uncannyrelationship:20170909230041j:image

おかげさまでブリュンヒルデ礼装は限凸しました!

 

そしてヘラクレスは瞬殺(文字通り)されましたが、すまないさんだけは倒せました!
f:id:uncannyrelationship:20170909230137j:image
ありがとうホームズ。ありがとうフレンド弓ギル様!!

ピース足りなくて再臨していないレベル40ホームズでもしっかりと仕事はしてくれました! 仕事した直後にすまないさんにボコられて退場しましたがw

(てかなんで私ダビデいれたんだ?? 最終再臨しているわけでもスキマしているわけでもないのに・・・謎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱がちゃでげっちゅした素材使って新殺が最終再臨しました!!ヽ(*´▽`*)ノ
f:id:uncannyrelationship:20170912214157j:image

やべかっこいい新宿まだ行ってないのでよく知らないんだけどまじかっこいい夏イベから好感度がんがん上がっているYO!!

 

ピックアップでは狙っていた子は悉く来なかった(涙)が、マリーちゃんの宝具がレベルMAXになりました!
f:id:uncannyrelationship:20170914142023j:image
そのうち絆上げるためにパーティINしますね!

 

使えるとわかったのでホームズを育てようと思いつつピースがない誰か100個くらい落としてくれ。

でも石素材の方はあったのでスキルだけでも! と思ったら。
f:id:uncannyrelationship:20170912214214j:image

初☆QP不足にぶち当たりましたw

何コイツやべぇ12000000QPってなんだなんでそんなに金喰い虫なんだwww

しかし今なら箱がちゃがある!! 回しまくるぜ!!!!

 

オルタニキ欲しくて狂がちゃ回したのだがやはり来なかった(つд`)

しかしシャレでTwitterでホイホイ会話していたら。
f:id:uncannyrelationship:20170914142042j:image f:id:uncannyrelationship:20170914142102j:image f:id:uncannyrelationship:20170914142123j:image
優しいナイチンゲールさんが来て下さった(゚▽゚*)

ほんと、種火不足で泣けてくるが頑張って育てるYO!!!!

着々と。

幕間や強化ストーリーをクリアしております。
f:id:uncannyrelationship:20170904063728j:image
f:id:uncannyrelationship:20170904063737j:image
f:id:uncannyrelationship:20170904063746j:image
f:id:uncannyrelationship:20170904063757j:image
f:id:uncannyrelationship:20170904063806j:image
f:id:uncannyrelationship:20170904063817j:image
鯖によっては「〇章クリア」「第〇再臨」「絆〇以上」などの条件があるため、なかなか全員とはいかないが・・・つーか再臨したくとも素材が圧倒的に足りないんだ素材大放出イベントください。

そういえば、昨日でFateGO登録して450日が経ちました。
f:id:uncannyrelationship:20170904063828j:image
f:id:uncannyrelationship:20170904063842j:image
もうそんなにやっていたのか・・・。

その割にまだアメリカうろちょろしとるしレベルMAXにもなっていないのは何故だろうか。()

 

槍、騎に引き続きオルタニキ欲しさに狂も回してしまった。
f:id:uncannyrelationship:20170905143242j:image
f:id:uncannyrelationship:20170905143254j:image
f:id:uncannyrelationship:20170905143304j:image
まさかのナイチンゲールさんが来たwww 今回の確率どうなっているんだ前回の水着で大爆死したからか? その分の運を今使っているのか??

 

大本命は明日の剣。

来てくれバスターゴリラーーっ!!!

新夏イベお疲れ様でした!

土日に頑張り、どうにか素材は間に合った!

そして最後の最後に礼装も落ちたYO!!
f:id:uncannyrelationship:20170902092358j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902092410j:image
埋まっていると気持ちいいね!(*´艸`*)♡

も少し時間があったら、ゼリーやQP稼ぎもしたかったが・・・まあそれは毎日の種火や宝物庫周回でもあるし。

 

なによりまたすぐに新しいイベント来るだろうしのう。(お陰でメインストーリーが進まぬw

 

ちなみに日替わりピックアップは現在槍と騎をガチャってみた!
f:id:uncannyrelationship:20170902092431j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902092444j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902092457j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902092510j:image

f:id:uncannyrelationship:20170902092524j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902092542j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902092556j:image
槍はまさかの槍トリアが黒白きてワロタ。マジか。

二体目の★5槍、頑張って育てますピース足りねぇイベントはよ。はよ。

f:id:uncannyrelationship:20170902150801j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902150830j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902150843j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902150857j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902150910j:image
f:id:uncannyrelationship:20170902150928j:image
騎はレジスタンスのライダーとケツァルコアトルがきた! 本命はドレイク姐さんだったのだがケツァルコアトル姐さんも大好きだよ乳!(をい)

 

今回のピックアップはあれか、乳神様が取り憑いていらっしゃるのか? 何故ドレイクはこない??(ㆆ_ㆆ)

後は水曜日の剣ピックアップでバスターゴリラを狙います! 誰か来るよう呪ってください!w



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:uncannyrelationship:20170902092916j:image
孔明さんが最終再臨しました!

後はスキマ頑張ります!!

 

次イベが来るまでは種火集めしつつイベントでげっちゅした素材で再臨しまくるぜ!

f:id:uncannyrelationship:20170902151353j:image
幕間や強化やるのも忘れずにな!

あ、ちなみにサポはイベント用から変えました。今はこんな感じ。

f:id:uncannyrelationship:20170902092608j:image
両端の邪ンヌとホームズはまだだが、他は全員最終再臨までしています。
(種火なくて孔明はまだレベルカンストしてないがw

 

フレンド枠、まだまだ空きありです。良かったらいかがでせう。(╯⊙ ω ⊙╰ )