気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ストーリー進行中。

オケアノスをクリアし、ようやっとロンドンまで参りました!

f:id:uncannyrelationship:20160922005027j:image

歯車集めまくってアチャ男を最終再臨するんだ…後歯車だけなんだ…っ!!

 

ちなみに現在、最終再臨までいっているのは【佐々木小次郎】【金時(ライダー)】【スカサハ(アサシン)】とこの方。

f:id:uncannyrelationship:20160922005203j:image

気が付いたら素材が揃っていてワロタ。

名前すら覚えていないほどなのに。←

 

歯車集めたら、アチャ男の他に作曲家も最終再臨出来るはず。

その為には歯車10個近く必要だけどな! 頑張る!!

 

あ、現在やっているイベントはガンスルーです。ストーリー進める&レベル上げ&再臨集中であります。ヾ(`・ω´・)ゞ

 

そして、今日から始まるピックアップは週末の土日のみガチャる予定。

 

来てくれマリーちゃん&アサシンエミヤ…っ!!!

f:id:uncannyrelationship:20160922005813j:image

ホントはひっそり女神様も欲しいんだけどね…ここに運を注ぎ込むよりはマリーちゃん…っ!!