気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ちょっと間が開いてしまいました。

ブログ放置の間に開催されたイベントもしっかりと参加しましたYO!
f:id:uncannyrelationship:20180520022426j:image
f:id:uncannyrelationship:20180520022457j:image

一枚絵が控えめに言って

まさかイラスト入ると思わなくて変な声出ましたわ。

犯人探しのアンケは自主的不参加でしたがやはり合縁が犯人だと思った方は 犯 人 で は あ り ま せ ん で し た 。推理力起きてる小五郎@コナンですまない…すまない…。

 

もう一つのイベントである ぐだぐだ明治維新 の方は去年の時点でクリアし茶々入手済み、 再臨素材も宝具マもしっかりとしている ので、今回はストーリーさらっとクリア後に素材集め周回して終了。

 

ちなみに去年手に入らなかった桜セイバーこと沖田さん。

今回は来てくれるかのう…と半ば諦め気味でガチャってみたら。

f:id:uncannyrelationship:20180520022330j:plain

f:id:uncannyrelationship:20180520022341j:plain

f:id:uncannyrelationship:20180520022355j:plain

まさかのすり抜けでアタランテオルタさんw

f:id:uncannyrelationship:20180520022406j:plain

通常アタランテさんも山ほど来てまさかの宝具マw どうしたアタランテwww

やはし今回も来ないか桜セイバー。ほんとわしセイバーと相性悪いなあ~と最後のガチャで。

f:id:uncannyrelationship:20180607212100j:plain

f:id:uncannyrelationship:20180607212110j:plain

来やがりましたようこそ過疎地カルデアえええええええええ!!!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

やったやったついに桜セイバー来た来た来た! やったね日本! 頑張れ日本!! てか日本鯖たくさんわーーーい!!!

日本鯖でいないのって後誰だっけ? セイバーな式さんと天草…だけ、かな? たぶん! 他は全部いる! はず!!!

 

さあ次のイベントは何かな何かな! また復刻かなそれとも新イベくるかな~!

f:id:uncannyrelationship:20180607221141p:plain

(゚д゚)!?

f:id:uncannyrelationship:20180607221216j:plain

(゚д゚)

f:id:uncannyrelationship:20180607221238j:plain

(゚д゚)

f:id:uncannyrelationship:20180607221257j:plain

(゚д゚)

 

またもや終局特異点クリアが条件っっっ!!!

しかも配布鯖が坂本龍馬だと!? ピックアップで以蔵!?!!?

 

うあ欲しいっっっっっ!!!

 

イベント開始は13日…約一週間後…。

今から一週間で終局特異点まだクリアします! 意地で!!

 

今、ようやっとギルガメッシュ王に謁見したところだけどな!!!

(クリア無理ぽ…)