気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

秋といえば。

やっぱり食欲の秋ですね!(^¬^)私超偏食で好き嫌い激しいけれど!


こんばんは、昼間は暑いとツイッターで呟いていたくせに、夜は肌寒いと文句行っている我侭太郎です。

冒頭で食欲の秋とかほざいているのは、晩飯が栗ご飯だったからに他ありません。

f:id:uncannyrelationship:20200112000154j:plain

がっつり栗食ったぜイヤーッ!!

その横にあるのはとろろ芋にマグロがダイブしている素敵物体。とろろもマグロも大好きなんだぜ! 酒のアテに最高なn(ry

 

つーかこれ、料理名、あるの? 私は知らんw

 

奥にあるのはカキのフライ(妹の分)私は食いません。魚介類でも貝は特に苦手だ。がふっ。