気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

コラボ。

喉渇いたナーと思って自宅前の自販機でジュースを購入。そしたらびっくり。

f:id:uncannyrelationship:20200112001241j:plain

なんとモンハン仕様だったwww

目の前にこんなキャラ仕様のジュースがあったとは…! オタクとして修行が足りん! 未熟でさーせん!!

 

そういえば、ちょっと前にセブ○イレ○ンでクーラードリンクが売っていたり、サ○クスでくじやっていたりしていましたねえ…また何かやっているのか?と思ったら、弟曰くまたサ○クスでくじやっているらしい。

 

しかし悲しいかな、私の地元、サ○クスはあるんだが、くじはやっていないのよねー(´Д`)

でもくじのためにわざわざ調べて行くのは…(¬_¬)

 

そんなわけで、私はドデ○ミンでガマンガマンwww^p^