気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

いつから放置していたのか…。

下書き確認したらやまほど記事がありこれいつのだよ?と化石発掘した研修生みたいな状態に陥っております。
f:id:uncannyrelationship:20200608074033j:image
f:id:uncannyrelationship:20200608074040j:image
ボイジャー君の時のイベント? ボイジャー君は来なかったのだけ覚えています。

あ、いや、マリーちゃんがめっちゃ可愛い赤ずきんちゃんだったのも覚えています。ただしあの人狼みたいなのはひたすら長くてうげぇってなっていた気がする…w
f:id:uncannyrelationship:20200608074049j:image
…これは…なんだっけ?(;^ω^)

なんだこのメンツ。なんでこんなパーティ組んだんだ? てかアーツバサカな公なんて一度も使ったことないんですけど! え、マジでなんだこれ??(誰にもわからない)(迷宮入りです)(完)
f:id:uncannyrelationship:20200608074015j:image
f:id:uncannyrelationship:20200608074025j:image
とりあえず、引いたらしい。
f:id:uncannyrelationship:20200614064707j:image
f:id:uncannyrelationship:20200614064715j:image
やったねまさかのマーリンげっちゅ!! これは確か「どうせ来ないんだろうちのカルデアは陸続きじゃないからマーリン走ってこれないんだろ知ってる~」とか言いながら回した気がするw そして一発目で来てめっちゃ笑った思ひ出。

f:id:uncannyrelationship:20200812002308j:image

速攻でレベルマした。しかしスキルマは無理ぃ~…。素材が足りないしQPも圧倒的に足りない…イベントで稼いでもあっという間に消えていく謎…。

 

 ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

 

ここから本日の分w
f:id:uncannyrelationship:20200812002123j:image
f:id:uncannyrelationship:20200812002132j:image
f:id:uncannyrelationship:20200812002154j:image

有償のみで選んで引くやつ、シグルド狙いでガチャったらまさかのアルトリアオルタ(水着)がw つーかアヴィケブロンとサリエリ来すぎw

シグルドさん…あなたはいつになったら来てくれるのですか…ちゃんと嫁おるで? 待ってるで?? はよこい甲斐性なしめ!!(暴言)
f:id:uncannyrelationship:20200812002207j:image
そしてこちらはキャスアルトリアチャレンジのうち1枚。めっちゃ回したがドブりまくってあまりにもドブりまくった合縁を憐れんで3名ほど金鯖が揃って来てくれたよ…不思議過ぎるメンツになんだか一瞬遠い目になった気がする。

そして次々来たスキルや宝具強化が来ましたね! うきうきと強化しますよー!!

f:id:uncannyrelationship:20200614064758j:image
f:id:uncannyrelationship:20200812002055j:image
しかしAPは有限なのだ…回復したらまたちまちまやるぞい!(リンゴはイベントにとっておきたい)
f:id:uncannyrelationship:20200812002010j:image
f:id:uncannyrelationship:20200812002036j:image
今回来てくれたため、うっかり宝具マしました。使っていないけど。そのうち使います。たぶん。いや仲良くなるために頑張って使います。いつか。
f:id:uncannyrelationship:20200812002326j:image
f:id:uncannyrelationship:20200812002337j:image
f:id:uncannyrelationship:20200812002345j:image
f:id:uncannyrelationship:20200812002355j:image
f:id:uncannyrelationship:20200812002405j:image
f:id:uncannyrelationship:20200812002411j:image
新聞で話題になった衣装もがっつりいきますよ! まだレベルマ出来てなくてお着換え自体は出来ませんけどね!! 頑張ります!!!
f:id:uncannyrelationship:20200812002314j:image
おまけ。

イベント時にはいなかったけどちゃっかりとっておいた衣装、まさか日の目を見る日がこようとは…ありがとうガチャの神様ぜひ次はシグルドさんをお願いします( ´人` )