気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

夏イベ2020来ましたネ!

今年も来ましたFGO夏イベ!

ってか最初の演出がガチホラーっぽいんですけど!? 合縁はホラー大の苦手なんですけど!! しかしやらねば槍ぐっちゃん先輩が貰えないし水着礼装も欲しいし素材やQPもしっかり頂きたいので頑張ります!!
f:id:uncannyrelationship:20200817225359j:image

ホラー演出にはビビりましたが、浮かれ気味の無名さんやバカップル×2(項羽×ぐっちゃん先輩にシグルド×ブリュンヒルデ)に和みつつこれなら平気かな?と思った矢先。
f:id:uncannyrelationship:20200817225407j:image

項羽、いねぇw

 

ぐっちゃん先輩がガチ凹みしとるやないかい! なのにシグルド×ブリュンヒルデはイチャってるし。たぶんぐだ&マシュも自覚ないまま仲良しするし。ぐっちゃん先輩、どんまい!
f:id:uncannyrelationship:20200817225414j:image

颯爽とマシュの新水着げっちゅ。

今回はビキニかー。よいねよいね。ちらほら入るホラー演出をどうか和ませておくれ鯖の皆さんもぜひ。
f:id:uncannyrelationship:20200817225420j:image

終わった( º言º)

 

いきなり和やかムード終わったわー。(偏見)(でもない)てかよりにもよってなぜにこの方のリリィ? え、運営何考えてんの??

しかし…なんで毎回キアラさんのこと、記憶にないのん? CCCだけならまだわかるが、大奥でも出てきたしもうしっかり認識されていてもよくね? だめなの?? え、なんで???
f:id:uncannyrelationship:20200817225426j:image
まあとりあえず、キアラリリィさんは置いといて。

仮ですが、槍ぐっちゃん先輩げっちゅ!

f:id:uncannyrelationship:20200819012700j:image
f:id:uncannyrelationship:20200819140017j:image

そして颯爽と最終再臨&レベルマ。フォウくんもしっかりと食わせました☆

 大丈夫だ、必ず手に入れるからな!! フォウまで食わせておめおめと見逃す気はない! 背水の陣である!!(`・ω・´)キリィッ!!

素材や霊衣ももちろんげっちゅしますよ!!f:id:uncannyrelationship:20200819012721j:image

シグルドいないけどな!!!!( ;∀;)<水着鯖そっちのけで呼符に貯めた石に追い課金までして回したが剣鯖すら来なかったわこんちくしょう!!!

 

いいんだ…マーリンの時もそうだったから…いつか来るシグルドのためにお洋服用意しておくんだ…。

f:id:uncannyrelationship:20200819135947j:image

蘭陵王はいますがまだ最終再臨もレベルマもしていないのでwとりあえずで。
f:id:uncannyrelationship:20200819135954j:image

こちらはもちろんいますし最終再臨&レベルマしております!! ので!!!
f:id:uncannyrelationship:20200819140003j:image
いえいギャル男気味な自称大学生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
霊衣のせいかちょっと頭の螺子緩ぎ気味? いやでもキアラに対する態度から、きちんと警戒心あるし仕事はきっちりしてくれそうでさすが無名の英雄様!

 

そういや個人的に蘭陵王のレア宝具にやられたw

 素顔晒しているしどうなるのかな~?と思ったらw
f:id:uncannyrelationship:20200819140615j:image

わざわざグラサン掛けて取るという手間w 宝具選択した時のセリフもウケましたわw

てかセリフ全体的にウケるw 「前が見えにくいのです!」(まさかの自身にもダメージ)ってwww

 

※ うちの蘭陵王はまだ霊衣開放していないのでフレンドさんの蘭陵王をお借りしました☆
f:id:uncannyrelationship:20200819142509j:image

ガチャ運は低底だが早々に礼装が来たお(゜▽゜)ノ

 

ひっそり強化なども。
f:id:uncannyrelationship:20200817235927j:image
f:id:uncannyrelationship:20200817235937j:image
f:id:uncannyrelationship:20200817235947j:image
バスターゴリラの親玉もバスターゴリラだったでござる。

てか円卓=バスターゴリラだった…?(・_・)