気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2021年最後の更新。と告知

2021年お世話になりました ろう飼い主さん の2021年いたずらオウムカレンダー。1年間お疲れさまでした。

 

2021年、いろいろあったような気がしますが、一番印象強いのはやはり去年から続くコロナ騒ぎですね。ワクチン接種の副反応、マジ辛かった…(;´Д`)

 

ゲームは基本ソシャゲばかりで、メインでやっているのがFGOなので「今年もイベント多かったw」くらいしかないw しかも複数のソシャゲやってると、イベント時期重なるので周回がマジつらい。私はガッツリやるタイプではないのでマシなんでしょうかどねw

来年もまったりのんびりマイペースで楽しみたいと思います。

 

告知。

ひっそりとサイトを開設(復活)しました☆

幻想水滸伝1&2を中心としたサイトで、メインは一応小説。

捏造設定もりもりの長篇他、過去サイトで公開していたイラストや漫画もサイトのすみっちょにこっそりと置いております。

まあ、このブログ見てわかる通り、更新がめっちゃ遅いナメクジサイトなので、暇つぶしに見るには向いておりませんが、半年に1回とか覗いていただけると喜び感じますw

 

一期一会 | 入口

 

そしてFGO今年最後のイベントは参加すら出来ませんでした(哀愁)(アヴェロンまだクリアできてない)(いつ終わるんだこれ)