気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

あけましておめでとうございます。

2022年のカレンダーは保険屋さんから頂いたにゃんこのカレンダー。可愛いね!!(私犬派だけど)(猫も好きよ)(去年は鳥)

 

2022年明けて早々月の使者襲来し死んでます_(꒪ཀ꒪」∠)_

とりあえず、新年といえばこれですね! FGO恒例 福袋 !!

もちろん狙うは村正爺さん!!
f:id:uncannyrelationship:20220101010133j:image
f:id:uncannyrelationship:20220101010139j:image

…まあ、持ってなかったし…うん…w

欲しい子が来ないのは毎度のことですね。今年もガチャ運は絶不調です☆
f:id:uncannyrelationship:20220101010145j:image
金鯖2体来ているので絶不調と言い切るのはいかがなものかと思いますがw

 

今年もこんな感じでガチャのたびに一喜一憂しつつまったりとやっていきたいと思います。(今年こそ村正とドレイクがホスィ)(ガチャの神様お願いします)(ピックアップのための石貯めます)