気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

流行り(?)に乗りまして。

今月からリモートワークとなりました。やったぜ☆


ちゃんと仕事しつつ、会社では絶対に出来ないことが可能…なんだこれ天国過ぎる!
小腹空いたら好きに飲み食い出来るし! 体痛いなと思ったら自由に体解せるし! 昼休みにマッサージチェア(なんと自宅にあるw)でリラックスしまくれるし! なんならベッドにちょっと横になれちゃうし!

BGM代わりに実況垂れ流しながら優雅に仕事しております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

一応、リモートワークは三月いっぱいまでの予定ですが、一生続いて欲しい。いやコロナ騒ぎはとっとと終結して欲しいですが! そこはね! 早く落ち着いて欲しい。だって外食とか出来ないし旅行出来ないし温泉行きたいです!!
仕事は会社に行かなくても出来ると証明されたのだから、もう行かなくてよくね??
きっと大多数の人が思ってますよね? やしろあずき先生の漫画でも見た気がするし!w

 

いやでもほんと、今年中に収まるのは無理だとしてもその片鱗だけでも見たいですね、コロナ渦終結の希望。
切実に思いますわ。