気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ちまちまとプレイはしています。

ギリギリで間に合ったぜ!
f:id:uncannyrelationship:20220111230044j:image

何故か同じ魔物にしか当たらず、レアモンスターがなかなか出なくて大変だった…。無事コンプ出来て良かったε-(´∀`;)ホッ

ちなみにモンスター対戦の方はまったくやってませんw テリー(幼)、出番なくてすまんな!!

うちにいるモンスターたちはどれも「並」でよわよわなので…w

 

そして待ちに待った強化イベ!!
f:id:uncannyrelationship:20220118222406j:image

魔法戦士バトルマスターときてパラディン! 無事達成したぜイエーイ☆

うちの主戦力がバトマス、パラディン、賢者、スパスタなので、次は賢者かスパスタが来てほしいな♪

 

とりあえず、永続のステが欲しいので基本職も上級職も全コンプしたいのだが引き篭もりなのでなかなかレベルが上がらないw 主人公が踊り子レベル50にすれば基本職はコンプになるのでもう少し。

がんばれ私!w