気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

海賊の試練クリア!

ほぼバトマス、パラディン、スパスタ、賢者固定でプレイしていたため、1から海賊育てての挑戦になり時間がかかりましたがw
f:id:uncannyrelationship:20220506175044j:image
本日、ようやっと海賊の試練を無事クリアしました!(拍手)

 

海賊の威圧って、ほんとに効いてるのか??と思うほどに恩恵が実感出来なかったYO…。こういった試練でもなければきっとこの先海賊は使わないと思われるw

それでも全コンプしたいゲーマー心理で試練やりましたわ。クリアした途端にさっさと職業戻しましたw

 

この後は何が来るかな…スパスタとかきてくれると嬉しいんだが。

どうだろな~…。つーか試練のこと考えて、他の上級職もレベル50まで育てといた方がいいかな~。

 

まあいつかは全職業レベルMAXまで上げたいんだけどね。ステ上げるし!

 

とりあえず、メインの職業レベマをしてから考えようと思います。

その前に試練きたら、仕方ないからそっちレベル稼ぎすると思うがw

 

ぜひ次はスパスタでお願いします!!!