気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ついに池田屋クリア!!

f:id:uncannyrelationship:20220428164638j:image

ぼろぼろになりながらもなんとかクリアしました!!<池田屋

6-4を何度もやらされてキレそうになりながらも頑張った私えらい!!(自画自賛

 

池田屋をクリアすると解放される修行システム。誰が最初に行くかなとwktkしていたら…乱藤四郎でした!(撮影し忘れた…)うちの記念すべき極1号は乱ちゃん!!

96時間後?に帰ってくるらしいので、帰還は5月入ってから?かな?

噂のお手紙も楽しみです!

 

閑話休題

新イベントは秘宝の里? 花札?? やべ花札わからん。

わからん人用にちゃっかり役が画面下記にあって笑ったw ありがとうシステム!!

f:id:uncannyrelationship:20220428164646p:image

取り急ぎ所持していない稲葉江さんまでGET!

これで後は急ぐことなくレベル稼ぎだけしようと思います。破壊なしとかお得過ぎるね!!

 

イベント終わるまでに、全員20レベル以上に出来るかな~…。