気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

祝☆2500万DL!!


f:id:uncannyrelationship:20220513235743j:image
f:id:uncannyrelationship:20220513235806j:image
f:id:uncannyrelationship:20220513235822j:image
記念チケットはドブルイニャ・ニキチッチ一択! 他は全員いたからね!w

 

現在やっているイベントは、とりあえず最後までプレイ済。

後は素材もらうためにちまちまと周回中。

 

というか、シャルルマーニュの彼がFGO参戦、みたいなのをTwitterで見たのですが…マジですか?? もし来るならめっちゃ回しますわ。(来る気はしないが)

そのために、周回そこそこで強化とか幕間、まだクリアしていない本編の周回して石貯めるべきか悩み中。どうしたもんか。

素材も欲しいし石も欲しい。りんご齧って頑張る、か?

(しかし現在FF7プレイ中)(土日で出来るだけ進めたいんだ)(すでにプレイ日記は10を超えているw)