気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

FF7をプレイするよ!!4

ジュノンに来る前に、レベル4自爆とベータ、火炎放射をラーニング☆

コンドルフォードでシミュレーションゲームして勝利! マジックコームをげっちゅしてやっとジュノンへ。

f:id:uncannyrelationship:20220510053239j:image

そこで溺れた(?)少女を助け、シヴァのマテリア貰ってイルカの協力で上に。
f:id:uncannyrelationship:20220510053248j:image

わー、ハイウィンドでっかいね☆

いづれクラウドたちにより強奪されますがw 今は眺めるに止めさっさと中へ。
f:id:uncannyrelationship:20220510235509j:image

こんなところで課長さんに会うとは…w このキャラといいジョニーといい、割とあちこち出てくるねw こういう小ネタは楽しくていいね!
f:id:uncannyrelationship:20220510235515j:image

TV局からは手りゅう弾を頂きましたが、新社長さんは太っ腹だね☆

その後船に密航。他のメンツはどうやって入り込んだんだか…ちらちら後ろに見えるレッドが可愛いw
f:id:uncannyrelationship:20220510235521j:imagef:id:uncannyrelationship:20220510235526j:image

船の中でセフィロスに化けたジェノバと戦闘。

改めて見るとなかなかグロいね…FFの敵は見た目グロが多い気がする。
f:id:uncannyrelationship:20220510235532j:image

そもそも、ジェノバって船乗ったりとかしないのに、何故ここに現れたんだろう??

こいつの行動っていまいちわからん。

 

コスタ・デル・ソルまで来ると海岸で諸悪の根源宝条がいるが、ぼそぼそっと情報をくれる。

その情報を元にセフィロスを追って西へ。
f:id:uncannyrelationship:20220510235537j:image

ひっそりこのバレットが可愛いw

みんなに水兵さん姿似合うって褒められたの嬉しかったんだねw
f:id:uncannyrelationship:20220510235548j:image
次に行くコレル山ではバレットの戦闘参加があるため、ちょこっとレベル稼ぎ。

このくらいでいいかな? よし行くぜ!!