気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

呪術廻戦0観て来たよ!

f:id:uncannyrelationship:20220529192627j:image

昨日の話ですが、劇場版【呪術廻戦0】最終日観に行ってきました!(おかん付)(おかん呪術廻戦わからんのにw)

 

大画面で観る戦闘はやっぱり迫力が違うね! パンダとななみんかっこよかったYO!! もっと出番増やしてくれても良かったのよ!?()

最初はリカちゃん怖っ!ってなったけど、進むにつれて可愛く見えてくるから不思議…w でも個人的には乙骨とマキさんの掛け合いがめっちゃ好きw

映画の後の中継も面白かったw

まさかの乙骨ビーム…w いやうん、わかるけどw そう名付けちゃうのわかるwww

 

ギリギリ最終日になっちゃったけど、観に行けて良かったわ~。

次はもうちょい早めに行こう…w

 

そして本日。

買い物に行ったおかんがお土産買って来てくれた。
f:id:uncannyrelationship:20220530113843j:image

まさかの呪術のビックリマンチョコもどきw
f:id:uncannyrelationship:20220530113847j:image

シールは五条先生でした☆

おかんに見せたら「こんなのいたっけ」言われたw