気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

天気が良かったので。

お散歩行ってきました!
f:id:uncannyrelationship:20220604154307j:image
f:id:uncannyrelationship:20220604154322j:image
f:id:uncannyrelationship:20220604154334j:image
f:id:uncannyrelationship:20220604154340j:image

小一時間ほど近所の散歩道をおかんと歩いてきました。

日差しは強かったが、木陰に入れば涼しい今の季節が一番過ごしやすいですね。春の割に日差し強過ぎですが! まだ梅雨来てないのに暑すぎですが!
f:id:uncannyrelationship:20220604154346j:image
散歩途中で丸亀製麺さんにて昼食。

チーズトマたまカレーうどん( ゚Д゚)ウマー

めっちゃ美味いのに期間限定とは。ぜひレギュラーメニューにして頂きたい。

 

後、丸亀製麺さんはメニューにぜひ『小』を加えて頂きたい。問答無用で付いてくるご飯(小)キツかった。美味かったけどキツかった。

丸亀製麺さん、ぜひ御検討ください。

 

明日から天気崩れるっぽい。

引きこもってゲームするぜ!(いつものこと)