気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

美味しいは正義。

本日、おかんのお買い物にお付き合い。

お昼ちょい前に駅に着いたので、先に飯でもと バケット というお店へ。
f:id:uncannyrelationship:20230106181128j:image

ランチメニュー【ハンバーグプレート トマト&チーズソース】パン食べ放題+ドリンクバー♡

(写真撮る前にガッツいちゃった…w)(だって朝飯食ってなかった)(腹減ってたんだ)

 

ハンバーグも美味しかったのだが、それ以上にパンがヤバかった!! メイン来る前にパン6個くらい食って、メイン来た後も食いまくり☆

そろそろ腹がいっぱいに…と思っても、「焼き立てです!」の声を聞くとついつい…w

ひとつひとつは小さめ一口サイズなのだが、10個超えるとさすがに腹がキツかったね! でも美味しかったよ!!

個人的にリンゴのやつとみかんのやつがイチオシ!! 焼き立ては特にヤバい!!!

あまりに美味しくてアンケートに「テイクアウト希望」ってめっちゃ書いてきたw

 

バケットのパン屋さんとかあったらめっちゃ通うのに…。

もしくはテイクアウト。テイクアウト下さい。下さい。

 

www.saint-marc-hd.com