気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

遅ればせながら。

おみくじを引いてみました☆(ゲームのだがw)
f:id:uncannyrelationship:20230112183113j:image

【願事】なにをお望みかしら?って何w

遊び人を極めろか…これは何かのフラグ? 遊び人関係で何か追加されるの??

でも今は特級職目指して頑張っているところなので、まずはそっちを頑張ろう!
f:id:uncannyrelationship:20230112183118j:image
ぶーた(だけ)ダイエット成功しましたこんちくしょう!!!

私の方は全く減りません。体重。

しかも昨日の鏡開きでは、お餅にたっぷりくるみつけて3つも食った上においなりさん4つに天ぷら食っちゃったからね!! ダイエットする気あるのかと自分で言いたい!

 

とりあえず、食っちゃ寝だった正月と違って、今は通勤で7000歩強歩いているので、これで少しでも減るといいな。いいな。(ぶっちゃけ食べないという選択肢はない←)