気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

間に合わなかった~!

ギリギリまで頑張ったが、やはり無理だった。
f:id:uncannyrelationship:20230116185624j:image
意地でクロコダインだけは絆MAXにしたがw

 

こころも全然手に入らなくて、Sにならんのばっかり…(´・ω・`)

覚醒したかったのに。(まだ10章クリアしてないから出来ないがw)

きっと次もやるよね? ダイの大冒険イベント。その時にこそ、頑張ってこころS手に入れるぜ!!!

 

特級職ニンジャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

他の特級職もまだなのにw まだレベル70行かないんだよ!

でもあと少し。やっとレベル60超えたし。

 

早く特級職なりたいなぁ。