気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

絶特グッズ届きました~!ヽ(*´▽`*)ノ

f:id:uncannyrelationship:20230207130731j:image
f:id:uncannyrelationship:20230207130737j:image
去年11月に回した ガチャ もとい スクラッチ で当たったグッズが届きました~!

置く場所全然考えてなかった…w さてどうしよう。

 

とりあえず、複数当たったものは保存用分けねば!

缶バッチとかは鞄につけたいな~(*´∀`*)

 

てかグッズが手元に届くとやはり全種類欲しくなるな! 無理してでも全種当たるまで回せばよかったか…?

 

ぜひ復刻してくれないかな~(ちら)

その際は新たな絵柄のも欲しいな~(ちらちら)

メモ帳とか付箋とかも欲しいな~~~(ちらちらガン見)