気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

今年もやってきました!

企業さんがこぞって本気出す1年で1番盛り上がる!(言い切ったw)エイプリルフールでございます。

プッチンプリンが反転したり。

パインアメがストローになったり。

じゃがりこや6Pチーズが飲み物になったり。

どの企業も本気出し過ぎだろう…w この時期Twitter見るの楽しいね!!

 

そしてオタクにとって楽しいのはプレイしているソシャゲのエイプリルフール!!
f:id:uncannyrelationship:20230401085431j:image
f:id:uncannyrelationship:20230401085436j:image
f:id:uncannyrelationship:20230403004146j:image

コカ・コーラとのコラボがずっと続いていたので、その延長かな?w
f:id:uncannyrelationship:20230401085444j:image
f:id:uncannyrelationship:20230401085449j:image
ツイステはマジホイ大好きか! これのネタ毎年だな!!

 

FGOは野球ネタでしたね(スマホの容量がなくて落とせなかったのだがw)

プロセカは新しい学校。エイプリルフールだけリアル世界に出てくるボカロ面子可愛い。ひげミクにも笑ったわw

 

来年はどんなネタで来るのか…今から楽しみですw