気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ありがとう巡霊の葉!!!

年末の忙しさに「どうせ来年復刻あるじゃろう」と取り逃していたサンバサンタ!!
f:id:uncannyrelationship:20230403004000j:image
f:id:uncannyrelationship:20230403004007j:image
f:id:uncannyrelationship:20230403004013j:image
f:id:uncannyrelationship:20230403004018j:image
無事にげーっちゅ!!!

速攻最終再臨&レベルマ&宝具マしました☆

 

毎年去年の復刻&新イベでやっていたのに…よりにもよって取り逃した時に限って復刻しないとは! 運がなさすぎるっ!!

ちなみに金時(騎)と酒呑(術)はきっちりげっちゅ済!! これで配布は全部持っている! はず!!

巡霊の葉第一弾とあったので、第二弾とかで信長(弓)とか来るのかな…だとしたらリアル友人に教えてあげねばw(のっぶ配布終わってからFGO始めた勢)

f:id:uncannyrelationship:20230403004310j:image
ついに王様がレベル100に!!

これで後はランサーエルキドゥで各クラスレベル100完遂!! しかしQPがない!!!www

 

今はイベント中だから、イベント終わったらQP周回しようと思います☆