気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【幻水1/3】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

無事(?)に呪いの紋章と名高いソウルイーター、継承完了☆

 

この後オプションが悪代官()引き連れてやってくるが、テッド囮にして、っていうならここで坊ちゃんたちが慌てて屋敷逃げ出すのおかしいじゃろ、と思うのは合縁だけか?w 普通にテッドが連れていかれるのを見送った後に旅装整えてひっそり屋敷というかグレックミンスター抜け出せばよくね?

 

さらに言えば、帝国内にお尋ね者として手配されるの早くね? しかも天下のマクドール(たぶん、公爵か侯爵くらいの地位はあるだろう??)のご子息だぞ? 大した証拠(そもそも何の罪で手配されてるのかもわからん)もなく手配されるものか??

 

閑話休題

疑問は尽きないが、とりあえず進める。

この時点で 36155ポッチ持っている 合縁、飯代くらい余裕で立て替えてやるが…?と思ったりw(金運の紋章イエーッ☆)

 

選択肢が出れば立て替え選ぶんだが、出ないので大人しく食い逃げ犯仲間にしてグレックミンスター脱出である。

 

一瞬レベル稼ぎでもしようかな、と思ったが、さっさと本拠地欲しかったので進むw

…ふふふ。

先を知っていると今ここで殺っちまいたくなるなおい。(^ω^)

 

サンチェス見るたびに刺したくなるが、ぐっと堪えてオデッサと話。出入口で倒れている山賊から義賊が磔で干物になる~!とヘルプが来たので助けに行く。

 

…ここで本拠地があれば、義賊×2お持ち帰り出来るのに…。(´・ω・`)

 

さっさと本拠地GETして108星集めするぞ~!!!