気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【幻水1/2】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

サラディにてご褒美の紋章もろたぜ!!

二人で行ったら 金運 で合ってた!

 

合縁の記憶力も捨てたもんじゃないな!( ・´ー・`)ドヤァ

 

それにしてもサラディ行くまでに通るころうざん(どんな漢字なんだこれ。虎狼山?)、やたらウサギの魔物×6匹出るの止めて頂きたいっ! せめてその半分で来いやぁ!! レベル10じゃ全然太刀打ち出来ないんじゃ!!(何度も死んだ)

 

後カタツムリの魔物! お前もピンで出てこいピンで! 1匹倒すのに坊ちゃんとテッドの攻撃2回ずつ当てないと倒せないのに、2匹出てこられると途中でテッドが死ぬんじゃ!!(悲しき耐久力の無さ)(そもそも弓兵なのになんで前衛にいる)(後衛に配置させろ)

 

閑話休題

レベル15になるまで延々ころうざんにてレベル稼ぎ。

水の紋章片5つくらい欲しかったが、結局1つしか落ちなかった(´・ω・`)

経験値が10とか20とかしか上がらなくなってきたので、一旦レベル稼ぎは終了しストーリーを進めるYO!!

まあその前にロックランドとレナンカンプに行って装備整えついでに全員の武器鍛えてレベル5にしたぜ!(ありがとう金運の紋章!)

さらにころうざんの宝箱でGETした風の紋章片をクレオの武器に引っ付けてみた☆

 

準備万端、改めて初☆任務に行ってみようーっ!!