気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【幻水1/4】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

聞いたかどっかのパーン!!!

(めっちゃ名指し)(伏せる気なし)

 

本当にクレオいい女だな! どっかのパーンと違って!!(まだ言う)

結局パーンて自分の事しか考えてないよな。テオからの自分の評価気にしての選択だったよな、あれ。だからこそ余計にムカつくわけだが。

 

さて、オデッサ連れて山登りの途中で水の紋章片GET!

当たり前のように坊ちゃんに付ける!w(わざわざレナンカンプまで戻ってきたw)

 

プレイ時によってはぽこぽこ手に入ったりするんだが…今回はなんとなくアイテム落ちにくい気がする。(´・ω・`)<気のせいかしら??

 

改めて山登り。

いらんつーのに飲めと言われる。怪しさしかない。

このRPG系に限らずゲームの「はい(YES)と言わねば進まない仕様」が本当に嫌いだ。TRPGなら「飲んだフリして捨てます」とか言えるのに。(´・ω・`)

 

そういやここで毒茶親父のセリフで山の名前が「虎狼山」だと判明するが、何故フィールドから入った時に出るダンジョン名?はひらがななんだろうか。不思議だw

 

さかさかっとサラディ行って設計図忍者に渡してUターン。

何故か本拠地がバレて(絶対にサンチョスがチクったんだろうけどな!)さらに何故か隠れ家の中に入り込んでいる子どもを庇って斬られるオデッサ。マジでなんでだ。てか子どもがひょいひょい入れる隠れ家って全然隠れ家じゃないよな…w

任せろオデッサこの時点で坊ちゃんはレベル15の力62! オデッサくらい軽く抱き上げられるぜ!!(そこじゃない)

 

自分がどうするべきか迷いを抱えたまま、とりあえずはクワバ城塞超えてセイカに行くYO!!