気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

花園神社に行ってきた☆

ぼくらは新世界で旅をする のプチ企画にて 【神社仏閣】ぼくらは都内でおみくじツアーする:プチ というのがあったのだが、それに出てきただるまみくじがやりたくて、というか、おみくじの だるまが欲しかったw ので、新宿にある 花園神社 へ行ってきました☆
f:id:uncannyrelationship:20240127182012j:image

白verと赤verがあり、ひとつひとつ顔が違うのだが、見事おかんと被ったw

折角だしいろんな顔verを集めたかったのに!w

まあ被ったのは仕方ない。また来年行って別verを引こうと思います(`・ω・´)
f:id:uncannyrelationship:20240128000551j:image
ちなみにおみくじは「吉」だった。

まあまあよい結果かな?と思わなくもない。が、恋愛系が全滅でワロタw

まあご縁が徹底的にないので関係ないがな!!(゚д゚)

 

帰りにガスト寄ったらSPY×FAMILYのキャンペーンをやっていたので、脊椎反射で注文しクリアファイルをGET!
f:id:uncannyrelationship:20240127182019j:image
10種類?あるうちのヨルさんが当たりました。やったぜ最強のママだ!!

10種類の他の絵柄がどんなのがあるのか…全部欲しくなるじゃないか…(゚д゚)

 

しかしうちの地元にガストなどというお洒落な店はない。というか、お店自体ない。(めたくそ田舎)ので、また新宿まで出なければいけない…いや探せばもうちょい近くにあるかもだがw キャンペーンていつまでだろう。

 

終わる前にもう1回くらいは行ってクリアファイルGETしたいな。たぶん行けないだろうけどw