気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

いいことわるいこと。

なんだか、昨日今日でいろいろあったよう、な?
とりあえず、時間系列順にー。

■ 昨日のこと
モンスターハンターポータブル3rd がついに出ました!
予約し損ねた私は無論、未だに入手していないわけですが∥orz

昨日の朝から、「会社半休取って買いに行く!」「学校サボった!」「今並んでる!」「モンハン3rd買ったどおおおおおっ!!!」etcetc…mixiの呟きやツイッター、メールなどで情報が情報が…くそう。

朝、通勤中の電車内で、よっぽどこのまま秋葉原に向かおうとか葛藤したわっ! 結局行かなかった私えらいっ! 誰か褒めれ!!!(T▽T)

帰りの電車内…モンハン3rdをプレイしているお兄ちゃんについつい恨みがましい視線を向けてしまったよ…すまん、あの時の兄ちゃん^p^

発売日に入手は出来ませんでしたが、近いうちに買う! 絶対買う!! 今年中には買ってやる~~~っ!!!(決意)

■ 今日のこと
なんだか最近、夢を見る確率が高い…何これ。
先日は風雲た○し城での大冒険wだったし、その前は見知らぬ草原で妹の手作りトトロ弁当食っていたり…本当、何w

今日の夢は学生時代、体育館倉庫にどこから持ち込んだのか布団一式しっかりちゃっかり敷いて爆眠しておりました。夢の中でまで寝るとかw 自分、どんだけ寝たいのw

仕事は年末進行で忙しい…こともなく(おい)
例年通りだったら、出荷がクソ忙しくなっているはずなんですが…不況、怖いね。

その代わりに返品が山盛り。出荷がないのに、返品はたっぷり。

…会社、来年もあるk(ry
まあ、そんな感じで割と私は忙しい…感じ?(私は返品担当)

帰宅時、颯爽とPCを立ち上げると…あはん。いきなり落ちやがった(゚▽゚;

ちょ、何? なんなの?? ついにぶっ壊れ???
実はちょくちょくブラックアウトとかしていたり、画面が真っ青になってプログラムっぽいものがだーっと羅列されたり機械語がだかだか出たり…という現象が(¬_¬;

最近、頻繁になってきたのよねえ…。なるたびに強制終了してしばらくしてから立ち上げ直すとかそれでダメなら本体に右すとr(ryとかすると直ったりするんだけど…。(むしろ右すt(ryがトドメという説も)

今壊れても、当たらしPC買う余裕なんてなっしんぐ。もうちょい頑張れまいPCw

そして今さっき。
ipodの充電が少なかったので、充電しようとPCに繋げたら…うひひ。PCに触発されて壊れ気味?だったのか、中に入っていた音楽全・消・え・し・や・が・っ・た・!\(^o^)/

超泣きそうになった。1000曲以上入ってたんですけどぉーっ!!!!

現在修復作業中ですよ。ええ。現時点で28曲…28/1000ですよ…今日中はムリかな、こりゃ…。

新しいPCを購入した暁にはこのPCは完膚なきまでにフルボッコにしてやる…(怨)とか思っているのは秘密です。うひひ。

■ おまけ
手ブロの方でずっとストーカーしていて、最近お近づきwになった方がよく描いているBAROQUE…元はゲームらしく、一体どんなものなんだろうと気になって探していたのですが、先日やっと購入ヽ(*´▽`*)ノ

それを伝えたら、「漫画も出ていますよ~^^」とのことで、漫画も購入!

f:id:uncannyrelationship:20200112002244j:plain

漫画はネタバレになるのかな?と思い、一応クリアしてから~…とゲームをプレイしものの5分で「うん。これクリア無理☆(゚▽゚)」とあっさり漫画読破しましたw
(アクション苦手なんだよう…)

 

感想はいろいろありますが…まあ、なんつーか、思考や理想は人それぞれ十人十色、それを他人に強要したり押し付けたりというのは“正義”ではないよなあ…と思いました。

漫画の最初の方では“アリス”を植物かと思っていたので、正体知って笑ったw そしてこのエンディング…ううん??

 

ま、まあ、こういうのもアリっちゃーアリ…かなあ?

 

ヤバい。クリア出来る気しないがゲームクリアしてエンディング見たくなってしまったw

まあちまちま進めようと思いますw