気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

贅沢三昧ヽ(*´▽`*)ノ

■ 11日(土)のこと
先週の土曜は、年末進行のせいため、土曜出勤でした^p^

仕事を終え、帰宅時間になり弟に連絡。地元の駅で母、弟と合流し、その後 Red Lobster に食いに行きました♪ しかも 弟 の お ご り !!(重要)

てっきりファミレスみたいなものを想像していた私ら家族は、実際に入って吃驚。え、ちょ、なんか高級感溢れるレストランなんですけどーっ!(゚▽゚;
しかもお値段が! お値段が!! ヒィッ!!www
おかんと一緒に値段にあわあわしていると、弟の男前な一言。

弟「値 段 気 に せ ず 好きなもの頼め(゚▽゚)」

おかん、その瞬間「牡蠣食いたい♪」とかw まじ遠慮ねえwww

ちなみにわたくし、魚介類はあんまり…^p^なもので、ステーキを食いました。ガーリックソースまじうまwww 付け合せのブロッコリーもやっこくて美味かったっす!

ありがとう弟よ! とっても満たされたよ!!(腹がwww)

帰宅後は弟と0時過ぎまでモンハン3rd。

■ 12日(日)のこと
11日に外食したのに、夕飯が豪華だった…^p^

え、何かあったの?? どうしたんだ母よwww
なんか、ご家庭で出来るチーズフォンデ?だっけ?? 一口サイズの肉や野菜にどろっどろにしたチーズ絡めて食べるやつ。あれを食いました♪

肉や野菜の他、かっちかちのフランスパンやお餅があったんだが…そーゆーもんなの? それともおかんが冒険しちゃったの??w いや美味かったけどwww
うっかりパンを焼き過ぎてマジでかちかちだったw ばりぼりいってました。それを見た弟、「煎餅食ってるみたいw」

チーズが少なくなってきたら、おかんは大ざっぱにも 雪 印 と ろ け る チ ー ズ を大投入www

合「ちょw 待ておかんwwwww」
弟「それはないwwwwwww」
母「ほら 増 え た わ よ (゚▽゚)」

大ざっぱにもほどがあるwwwwwwww
いきなり味が食べなれたものになり大ウケする私と弟w 意味ねええええええwwwwwwww

そしてうっかり写メし忘れた…Red Lobsterは店の雰囲気的にちょっと撮影無理っぽかったが、12日のチーズフォンデは自宅なんだし撮ればよかった。

残念!\(^o^)/