気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ガマン出来ないダメな子でごめんなさいwww

肉まん食べたいな~…いやいや間食はいい加減止めようと先日…ロ○ソンのラー油マンすげえ気になる~…お菓子やジュースは買うな自分…寒い日はあつあつの肉まん…じゅるり(^¬^)…1個だけなら…だめだめ1個と言いつつ絶対に余計なもの買うし私っ!…このまま真っ直ぐ帰宅! そして飯食ってモンハン!!

 

そんな葛藤をしつつ、何も買わずに帰宅。

 

おお、ガマン出来るじゃん自分! えらいぞ!!(自画自賛

f:id:uncannyrelationship:20200112004655j:plain

あるぇ??(゚▽゚)

 

……^p^

 

自宅の目の前にロ○ソンがあるのが悪いのです。←

そしてやっぱり1個で済まなかった…orz
(肉まんとカレーマンとラー油マンの3つを購入)

ほら。腹が減っては戦は出来ぬと言うじゃないですか。ね?
腹が減ってはモンハンは出来ないんですよ。走り回って体力減るし!←←←

 

…美味かったです。うひ。


そうそう、本日はSound Horizon第七の地平線【Märchen(メルヒェン)】発売日ですよ! ちゃっかりフラゲして昨日入手しましたが!w

【イドへ至る森へ至るイド】を聴いた時点でかなりアレだったので、一応覚悟はしていましたが…それでもかなり衝撃的な内容でしたね…^p^


コンサートがとっても楽しみですヽ(*´▽`*)ノ