気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

江戸城行くぜ!

刀剣乱舞も割と間を開けずにイベント来まくるのね。全然やってなかったからビックリしたわ〜。

 

今回は江戸城潜入調査とな?•́ω•̀)?

どうやら鍵を集めて宝箱開ける…FGOで言うとこの箱ガチャイベントのようですな。

3つ目の蔵と4つ目の蔵には刀剣男士がいる、と。よし把握!!

ひとまずはうちに居ない日光一文字さんげっちゅを目標に、余裕があったら他の素材やアイテムも頂くぜ!

 

問題は、鍵集めのMAP。

うちの全然育ってない子たちでどこまで行けるかな…破壊される心配は無いみたいだけど、やっぱ怖いしね。とりあえずは一番易しい難易度から順に…。

f:id:uncannyrelationship:20220511013410p:image

あっさり行けたわ☆

 

え、このイベント緩い。運営からのボーナスイベント!? 優しいな運営!!

しかも経験値2倍になる子が4人!(うちには太鼓鐘貞宗はいないが)毎回イベント度に数名経験値2倍がいるのは有難いですわ!

f:id:uncannyrelationship:20220511013422p:image

そんなわけで、日光一文字げっちゅ>経験値2倍組レベル稼ぎ>素材・アイテム入手な感じで頑張ろうと思います☆