気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

FF7をプレイするよ!!14

f:id:uncannyrelationship:20220515153545j:image

ウータイでのイベントのために、泥棒娘捕獲。

こいついないと、最後のカメ通信見れないんだよ! 迷惑な!! さらにはマテリアも取れないし!

 

嫌なことは纏めてさっさとやっちまおうと、一応少しだけレベル稼ぎしてウータイへ。

マテリア盗まれイベント起こしヘイト溜めつつコルネオボコり、そのまま塔へ。

f:id:uncannyrelationship:20220516001639j:image

5人きっちりボコり、リヴァイアサンげっちゅ。

これで泥棒娘の出番終了。お疲れこのまま塔の番人になるなり野に帰るなりしてくれ。

 

その後はハイウインドであちこち行ってメテオ発動後に取れるアイテム回収し、てきのわざをいろいろラーニングし、チョコボ用のカラブの実とゼイオの実もげっちゅ!

良いチョコボも捕獲しまくるよ! とりあえず4匹確保しておきたい!! 雄と雌2匹ずつ!!
f:id:uncannyrelationship:20220515153553j:image

チョコボせこせこ捕獲している間にレベルが上がり、ついにぜんたいかのMASTERげっちゅ! 颯爽と売っ払うよ!!
f:id:uncannyrelationship:20220515153558j:image
チョコボ用のシルキスの野菜を買うついでに別荘も購入!

やったねこれで一城の主! 買ったのはティファなのに、何故かクラウド別荘w

 

再びチョコボ捕獲に戻る。狙うは良いチョコボ!!
f:id:uncannyrelationship:20220516001654j:image

しばらくうろちょろし、6匹の良いチョコボ捕獲成功! さっそく4匹に名前を付けるよ!
f:id:uncannyrelationship:20220516001704j:image
f:id:uncannyrelationship:20220516001712j:image
f:id:uncannyrelationship:20220516001718j:image
f:id:uncannyrelationship:20220516001733j:image
うふふ。カップリングも子どもの名前もすでに決めてある!!

 

クロード(♂) × フュリー(♀) = セティ(♂/予定)

ホリン(♂) × ブリギッド(♀) = パティ(♀/予定)

 

この名前でゲームがわかった方、いるかな…w

デュー × アイラやレックス × ラケシスとか、レヴィン × ティルテュ、アゼル × シルヴィアとかとも迷ったんだけどね! 子世代のセティ × パティが好きなんだ!!

 

問題はその後。セティ × パティの子ども、名前どうしよう…w その御相手や、さらにその子どもの名前も…w