気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

10連で来てくれました!!

f:id:uncannyrelationship:20221222184725j:imagef:id:uncannyrelationship:20221222184731j:image

寮服セベクー----っ!!!!(愛)f:id:uncannyrelationship:20221222184736j:image

ぜひぜひ♡ 君の活躍をめっちゃ楽しみにしてる~ヽ(*´▽`*)ノ

f:id:uncannyrelationship:20221222184741j:image

10連の中でシルバー以外が来たw シュラウド兄弟がいるのは次の章で活躍フラグか??w

 

てか7章、衝撃に次ぐ衝撃の連続なのだが…正直なんだかんだでリリア居残りだろうと思っている←

だってここでリリアは中退だからSSR寮服ありません☆なんて、ファンが納得しないだろう(メタ話)

 

問題は図体ばかりでかいボクちゃんの癇癪をどう対処するかだよな…(今回のオバブロはツノ太郎で確定だと思っている←)中身ガキんちょでも持ってる力がヤバ過ぎて相変わらずイデアに対処出来るんか??と思ってしまうw

 

どうなるのか…今からwktkである。