気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

新章キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

f:id:uncannyrelationship:20221225215955j:image

(25日の話)ログインしたら サンタッキー もとい新所長が出迎えてくれた! しかもプレゼントまで!! ありがとうカルデアのパパ!w
f:id:uncannyrelationship:20221225220001j:image

運営がやたらと気前良い…これは後から何かあるな??(疑心暗鬼)

新章、めたくそにキッツイのか?(いつもの事)理不尽なのか?(いつもの事)また味方が減るのか??(これはマジでもうやめてくれください)

 

気を取り直して、さあ新章! 行くぜ!!

今回はどんだけ(戦闘的精神的)キツくて理不尽なのか! いい加減ハッピーエンドが見たいよままん!!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

新章の新キャラガチャ(来るのは年明けかな?)のために石貯めつつちまちま進めようと思います。

さてでは軽くプロローグだけでもやりますかな!

f:id:uncannyrelationship:20221225220013j:image

SPY×FAMILYか??
f:id:uncannyrelationship:20221225220019j:image
ツイステ? え、イグニハイドの一年生??f:id:uncannyrelationship:20221225234946j:image
f:id:uncannyrelationship:20221225234951j:image

4体中1体は敵なのに何度も助けてくれたニトクリスさん! しかも最初から最終再臨か、それは頼もしいね!f:id:uncannyrelationship:20221225234958j:image

まあ最初の戦闘はヴラド公に凹って頂きましたがw(最初に94レベヘラクレスにボッコボコにしてもらった上でトドメ刺したのがヴラド公ってだけw)
f:id:uncannyrelationship:20221225235004j:image

てか異聞帯に来てからちょこちょこロボットアニメか??と言いたくなる場面が…w

これFateだよね? サーバント vs サーバントするやつだよね??(混乱)
f:id:uncannyrelationship:20221225235009j:image
よく落ちる主人公だわぁ…(もはや慣れて驚きもしない)

 

前編、どのくらいの長さなんだろう…年内にクリア出来るかな。

とりあえずは頑張りますわ(・ω・)ゞ