気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

基本、濃い味が好き。

買い出しとお散歩のついでに、期間が終わる前に食わねば!と 丸亀製麵 に行ってきたぜ☆
f:id:uncannyrelationship:20221230141546j:image

その名も 俺たちの豚汁うどん !!!

 

私が頼んだのはもう一つの俺たちのニラバタ豚汁うどんwの方ですが。(しかも乗せ放題の薬味ネギをたっぷり乗せた)(盛り方が次郎…w)(別物に見えてしまうw)

 

コチュジャンオイスターソース?のせいかすごい濃かったw でもその濃い目の味噌味がめたくそ美味しかった~♡(*´ω`*)

バターが入るとちょっとまろやかになってまた美味し♡(*´ω`*)

 

1月末まで? 終わる前にもう一回くらい食べに行けるかな~…。